バイ マレーネ ビルガー

キャサリン妃 ファッション 通販
Pocket

御結婚後まもなく、ウィリアム王子とキャサリン妃へ、有名ジュエリーブランドの「ハリーウィンストン」からプラチナジュエリーが贈られました。
カナダへの公式訪問で青年議会にご出席されていたとき、首相から手渡されたものです。
ウィリアム王子へは、ノースウェスト準州公式ロゴ「ホッキョクグマ」の形をしたプラチナのカフリンクス。
キャサリン妃へは、同じく形がホッキョクグマで、プラチナ製のブローチにダイヤモンドもついていました。
このとき、キャサリン妃が身につけておられたドレスが「バイ マレーネ ビルガー」のものでした。
ドレスカラーはクリーム色で、7分袖、ウエストのラインを絞ったデザインのドレスです。
ウエストには太めのラインがアクセントとなって、ボディラインがシャープにみえるデザインとなっています。
デンマークで人気のファッションブランドです。
女性らしいスタイルが1950年代のファッションをイメージさせるクラシックなデザインのものが多くなっています。
2003年に誕生したブランドは、現在世界42ヶ国以上で販売されています。
海外ファッションを扱う通販サイトから購入できますが、2013年日本への販売拡大のため八木通商と独占販売契約が交わされています。
日本での販売が拡大するため、国内通販での入手もしやすくなると思います。
また現在、日本へ「バイ マレーネ ビルガー」の直営店を出店する計画があるそうです。
誕生すれば日本で初めての直営店となります。
これを機に、日本国内でますますファンが増えると思います。

関連記事
トラックバック
トラックバックURL